皆さんお久しぶりです!

 

6月9日(土)に開催する「三浦一人ワンマンライブvol.20 -再生-」

にクラリネットの澤目未樹さんがサポートメンバーとして参加する事になりました!

僕と同じ北海道出身でプロミュージシャンです!

よくぞサラリーマンシンガーの僕と一緒にステージに立つ事を承諾してくれたと思います。(笑)

 

先日、ギターの中田さんと3人で音合わせをしましたが

僕と中田さん二人では補いきれないメロディーラインを

見事に美しいクラリネットの音色で埋めてくれます!

3人のタイム感もピッタリでした!

 

澤目さんが参加予定の曲は

「山の麓」「終美」「水目桜」の3曲です。

是非、皆さんお楽しみに!!

 

澤目未樹さんプロフィール。

北海道知床斜里町出身。

クラリネットアンサンブルAquamuse(アクアミューズ)のメンバー。

クロサワ音楽教室 クラリネット講師

 

三浦一人ワンマンライブVol.20 -再生-

 

※予約受付中!

 

〇サポートメンバー
中田"ジェシー"洋一(ギター)

澤目未樹(クラリネット)

 

【日時】
2018年 6月9日(土)
開場18:30 開演19:00

 

【会場】
恵比寿天窓.switch
東京都渋谷区恵比寿3-28-4-B1F
TEL:03-5795-1887(代)

 

【チケット】
前売り:2,500円/当日:3,000円(全自由席)

 

【予約方法】
1.お名前 2.電話番号 3.公演名
4.チケット枚数 5.ご希望のお支払い方法
1〜5をご記入していただき
090-1257-5395(三浦)または
info@miurakazuto.com
までご連絡ください。

 

【お支払い方法】
1.銀行振込・指定口座へのご入金確認後、
チケットを郵送します。
チケットの郵送先のご住所を明記の上、ご連絡ください。

2.当日受付払い・受付にて代表者のお名前を
お申し出ください。
前売り券料金にてご入場できます

コメント
クラリネットの音色を、身近で聞けるなんて、とても嬉しいです!
楽曲がどのように変化するのか、どんな風に、音が広がるのか、とっても楽しみです!!
  • 順子
  • 2018/05/08 7:54 PM
昨日、予約させていただきました(^-^)
三浦ワールド+クラリネット。
今からワクワクです!
  • 和久井
  • 2018/05/09 12:19 PM
三浦さん、皆さんお久しぶりです。

朝夕は風も加わり、まだまだ肌寒いですね。体調崩していませんか?
6月のライヴでは、クラリネットとの共演もあるんですね。どんな風に聴こえて来るのか楽しみです(≧∇≦)

あ、話題かわりますが、今日「徹子の部屋」に故・坂本九さんの奥さんとお嬢さん二人が出演されて、遺作である『心の瞳』を九さんの歌にコーラスを合わせて歌ってる映像が流れてました♪去年?の新年会で三浦さんとファンの方がデュエットしてた歌ですよね♪
にわかにあの日のお二人の歌が甦って来ました♪
長くなりまして失礼しました。
  • 紫雨子
  • 2018/05/10 1:04 PM
コメントする




    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
   

オフィシャルサイト

◆三浦一人オフィシャルWebサイト
http://www.miurakazuto.com/

◆お問い合わせ
090-1257-5395
info@miurakazuto.com

    

次回ライブ日程

◆三浦一人ワンマンライブ-春風-
2024年4月13日(土)
開場18:00 開演18:30
@川口キャバリーノ
-予約受付中!-

    

最近のエントリー

最近のコメント

  • 昨日は「三浦一人ワンマンライブ-初秋-」の応援本当にありがとうございました!!
    紫雨子
  • 昨日は「三浦一人ワンマンライブ-初秋-」の応援本当にありがとうございました!!
    shizuka
  • MV「水目桜」が公開9日で3000再生を達成しました!
    じゅんこ
  • 4月9日(土)「三浦一人ワンマンライブ-山吹-」配信ライブのお知らせ。
    明治通りDAISUKI
  • 12月25日(土)三浦一人クリスマスライブ2021 皆さん応援ありがとうございました!2022年2月19日(土)に川口キャバリーノにて追加公演決定!
    shizuka
  • 『水目桜』三浦一人 MV 予告編 公開します!
    じゅんこ
  • 11月21日(土)三浦一人ワンマンライブ -前進- ご来場いただいた皆様、配信でご視聴いただいた皆様、本当にありがとうございました!
    アクアマリン
  • 恵比寿天窓.switchが12月末日にて閉店となりました。
    柏市・今
  • 10月15日(木)放送、「FMあばしり」を聴き逃した方、youtubeで聴くことができます!
    秋桜
  • 11月21日(土)「三浦一人ワンマンライブ -前進-」の配信ライブのお知らせ。
    アクアマリン
    

カテゴリー

バックナンバー

リンク

携帯からの閲覧

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM