本日のストリートライブは終了しました!

寒い中、聴きに来てくださった皆さん、ありがとうございました。

よろしくお願いします。
人は色々な事を言う。

時々、その言葉達の渦に巻き込まれて溺れてしまうような感覚になる。

後頭部がズキズキ痛む。



名前が一人だから独りが好きなんだろう。

でも独りでいすぎると今度は誰かと、とことん話したくなる。

独りの空間が好きなのに人一倍寂しがり屋・・・。

これって一言で言えば「ワガママ」なんだよな。



皆と仲良くやりたいけど、一定の距離感も欲しい。

その距離感は人それぞれ違うから自分の好みの

距離感だけを人に押し付けてはいけない。

押し付けようとした時点でそれは「身勝手」になってしまう。



人生で一番大切なのは人と人の繋がりだ。

それは分かっている。

逆に人生で一番難しいのは人と人との距離感だ。

その「距離感」の狭間で、人と人との合間で、様々な感情が蠢いている。

地球の中心部「CORE」で何かが常に燃え盛っている感覚。

そして引力に吸い込まれるように身動きができなくなる。

ほんの少し炎が弱まればもう少し身軽になれる気がする。

気持ちがスーっと楽になれる気がする。



こんなこと書くと深刻な悩みでもあるのかと思われそうだけど

自分を変えるチャンス到来という感じ。

一度立ち止まって自己分析してみるのも結構面白い。

性格はそう簡単に変えられないけど

「生き方」とか「捉え方」って少し意識すれば

良い方向に変えられる気がする。



それぞれの場所でフライヤーを受け取ってくださった皆様、

チケットを予約していただいた皆様、

遠くから応援に来てくれた皆さん、

本当にありがとうございました。

ストリートをきっかけに、これからも是非応援宜しくお願いします!!





花束

ディナーライブで貰った花束。ありがとうございました。

差し入れはお礼を言う前にほとんど食べてしまってすみません。

いつもお心遣いありがとうございます。
クリスマスライブに向けてリクエスト投票にご協力お願いします!



-->投票はこちら<-- (携帯・PC対応)



結果発表はライブ会場で!

一番投票数が多かった曲(上位曲のメドレーかも!?)を歌います。

自分が選んだ候補曲以外にもリクエスト曲がありましたら

どしどし追加してください。

一日一回投票できます。11月中旬頃まで受付予定。



皆さんのご協力、よろしくお願いします!!

チケット予約もお待ちしてます!!
10月18日(土)にディナーライブへお越しいただいた皆様、

本当にありがとうございました。

そしてこの企画を実現させるためにご協力いただいた方々、

快く場所を提供してくださったレストランあおしま青山店の皆様、

心より感謝いたします。本当にありがとうございました。



企画、演奏面で至らないところが多々ありましたが

終わった後に「楽しかった」と声をかけていただきすごく嬉しかったです。

本格的なディナーライブを初めて経験し

今後の音楽活動に繋がるたくさんのことを学びました。

その機会を与えてくれた会場の皆様に感謝です。





dinner1

dinner2

dinner3

dinner4

dinner5





この日は朝からバタバタだった。

朝7時に起きて1時間ほど個人練習。

9時前に慌てて家を出て、東京女子大のリハーサルへ向かう。

高速に乗ったのはいいけど、すぐに渋滞に巻き込まれ

青梅街道に出るまで2時間程かかった。



すでに開始時間を過ぎて焦りまくり。

そしたら・・・やってしまった。

青梅街道から女子大通りに入る道が分からず(前回は迷わず着いた)

荻窪、吉祥寺、三鷹周辺をウロウロ。

一方通行ばかりで何回Uターンしたか・・・。

すぐ側まで来てるはずなのに全然着かない。

自分では自覚ないんだけど、かなり重度の方向音痴らしい。

そういえばこの前三鷹に行った時も同じように迷って

初めて乗せた山村さんも(フライヤーを作ってくれてる)不安そうだったなぁ。



そんなこんなで色々あって次はディナーライブの会場へ向かう。

青山に到着した時刻が14時ジャスト。今度は早すぎる。

我ながら「要領悪いなぁ」と呆れてしまった。

そろそろカーナビ買おうかなァ。



次回のクリスマスライブは今までと趣向を変えて

会場全体で楽しめるライブを考えてます。

近々パソコンと携帯の両サイトでクリスマスソング・リクエスト投票を

開始するので候補曲の中から一つ選ぶか、新たに曲を追加して下さい。

結果はライブ当日に発表します。(結果画面をコピーしていきます!)

チケットの予約も受付けてますのでドシドシ連絡下さい。

応援宜しくお願いします!!
12月14日(日)

「三浦一人 Presents クリスマスライブ2008」




クリスマス1





◇場所/ 目黒LIVESTATION

◇時間/ 開場17:00 開演17:30 終了21:00

(いつもより少し時間を早めました)

◇出演/ 三浦一人

◇チケット価格/ 前売り2000円 当日2500円 (別途ドリンク代500円)



チケット予約受付中!

◇電話予約/080-5040-6881

◇メール予約/info@kazutomiura.com(PC・携帯)

※既に予約をいただいている皆さんには後日改めて確認メールをお送りします。



≪メールでの予約方法≫

?お名前 

?ご連絡先の電話番号(メールアドレス可)

?公演名

?チケット枚数

※メール本文に上記?〜?をご記入いただき、info@kazutomiura.comまでご送信ください。

  2日以内に予約確認メールをお送りします!



≪お支払い方法≫

?ライブ当日払い…会場受付にてお名前をお伝えください。前売り券価格でご入場いただけます。

?銀行振込…予約確認時に振込先をご案内します。ご入金確認後、チケットを郵送(無料)いたします。

※チケットが手元に届き次第、ストリートでの対面販売も開始します!!
◇会場/Wine Dining AOSHIMA 青山店



◇開場/18:00〜

◇第一部 ライブタイム/18:30〜20:00(途中休憩5分)

◇第二部 ディナータイム/20:15〜21:00(21:30まで延長の可能性有り)



◇チケット価格/4200円(お食事・ソフトドリンク付、アルコールのみ別途料金)

◇ご予約窓口(三浦)/ 電話:080-5040-6881

               PC:harp-ticket@hotmail.co.jp 携帯:harp-ticket@ezweb.ne.jp





☆ご予約のキャンセルは早めにご連絡お願いいたします。



☆ライブ時間内は途中入場、途中退席自由です。

まだ若干数チケットが残っています。どうぞお気軽にご参加ください!

 



≪第一部の流れ≫



◇座席のご案内◇

ご来場順に前列席からご案内いたします。

複数名様でご予約をいただいているお客様の中で「ご来場は別々、お席は一緒に」

などのご要望がございましたら、どうぞお気軽に案内担当のスタッフへお申し付けください。



◇ライブ構成◇

45分×2回(途中休憩5分)

三浦一人ソロ弾き語り+玄間冬樹ギター伴奏あり





≪第二部の流れ≫



◇座席のご案内◇

全て自由席となります。

お一人の方、初めてライブへお越しいただく方もいらっしゃいますので

お客様同士の「誘い合い」にご協力いただければ幸いです。



◇お食事◇

お席を自由に移動・交換しながら、より多くの方々とお話いただけるように

着席ブッフェ形式を考えています。

(お好きなメニュー、ドリンクをお受け取りください)



◇ディナータイム構成◇

お客様全員にお飲み物が行き渡ったところで三浦の挨拶と共にディナータイム開始。

お食事中のお客様お一人お一人に三浦がご挨拶に回ります。



☆ご不明点などございましたら、電話またはメールにて気軽にお問い合せください。





≪会場までの地図≫ 東京メトロ青山一丁目駅 0番出口直結

あおしま青山店地図





≪お店の写真≫

あおしま青山店1あおしま青山店2
昨日今日のストリートライブ。

初めて歌う場所というのはすごく不安な気持ちになる。



昨日は歌っていた場所のすぐ隣にベンチがあって

自分の曲を聴いて立ち止まってくれた人達が次第にベンチに座るようになり

ちょっとした演奏会みたいだった。

「のんびりした雰囲気」の街で地元の人達は

みんな快適な生活を送ってるんだろうなぁ。



初めて行った時は偵察も兼ねてだったし

時間も21時頃と遅く歌ったのは30分弱くらいかな。

本格的に演奏したのは昨日が初めて。

色々な人が声をかけてくれて嬉しかった。

少しインターバルを置いてから

また(一ヶ月後くらい)三鷹ストリート挑戦したいと思います!



今日は夕方から一人越谷へ行ってみた。

演奏時間は60分に満たなかったけど

自分的にはすごく手ごたえがあった。



前々から思っていたことなんだけど

例えば車でフラッとどこかへ出掛けた時に

「もしかしたらここでストリートライブできるんじゃないかな?」

と思っていた場所がいくつもあった。

やってみようと思っても「他の人がやってないなら無理なのかな?」と

勝手に思い込んでいた。

今日はまだ誰もストリートライブをやっていない場所で初めて演奏したと思う。

同じタイミングでやって来た大道芸人の皆さんも

歌ってる人は見たことないと言っていた。

勇気を出して、一歩踏み込んでみて後悔はしなかった。



チラシを受け取ってくださった皆さま、

本当にありがとうございました!

ご意見・ご感想お待ちしてます!!



今まで歌わせてもらった場所を大切にしながら

新しい場所にもどんどん挑戦していきたいな。

勿論すぐ(演奏を)止められる可能性も高いけど・・・。

それぞれの場所に合わせて演奏時間や方法を考え

できるだけ迷惑をかけない形でストリートを続けていきたい。



いつも応援してくれてる皆さん、本当にありがとうございます!!

ディナーライブの後はクリスマスライブ、ソロコンサートと続きます。

既にチケットの予約も受け付けていますので

どしどし連絡ください。

ディナーライブからは自分が直接チケット予約をやってます。

突然電話に出て驚かせてしまった皆さん、スミマセン。

これからも宜しくお願いします!!
今日は午前中が雨降りで午後から晴れた。

色々な用事が重なっていてストリートライブを

やる予定ではなかったけど

帰りにふらっと歌ってきた。

誰にも告げずにストリートライブをやったのは本当に久しぶりだ。

すぐに雨が降ってきて少ししか歌えなかったけど

新たな出逢いもあったり聴いてくれた方々と話ができたり

思いがけない形で初心に戻れた気がする。

「初心忘れるべからず」この大切さを改めて感じた。

フライヤーを受け取ってくださった皆さま、

本当にありがとうございました!!



ディナーライブのお知らせです。

色々と検討した結果、当初の予定通り

第一部にライブタイム(90分)、第二部にディナータイム(60分)の順番で

スケジュールが決定しました。

ライブを先にする方がゆっくり食事やお酒を楽しみながら

たくさんの方々とお話していただけると思います。

勿論、僕にもどんどん話しかけてください。



まだチケットが若干数残っています。

ライブ前日までご予約を承っておりますので

もしお時間に余裕がありましたら、ぜひ予約窓口までご連絡ください!!

皆様のお越しをお待ちしております!!



最後にメルマガ配信についてのお詫びです。

携帯メールでご登録いただいている皆様の中に

今まで一度も配信されていない方々がいらっしゃいました。

対応が遅れてしまい本当に申し訳ありません。

docomoをご利用の皆様には無事配信されているようなので

今後はauとsoftbankをご利用の方のみ携帯メールより配信させていただきます。

ご協力よろしくお願いします!!



次回ストリートライブの日程が決まり次第メルマガにてお知らせします。

これからも応援よろしくお願いします!!

昨日は北千住初上陸、

今日は船橋で4回目のストリートライブを決行した。

二日続けてストリートライブをやったのは久しぶりだ。



昨日の北千住では一番最初にCDを購入してくれた人が

最後まで聴いていてくれたり花束をくれた人がいたり

充実した時間を過ごせたなァ。

家に帰ってからも興奮してなかなか寝付けなかったり・・・。

今から約20年前に北海道から上京してきた時の

北千住はちょっと恐いイメージだったけど

昨日一日で印象が全く変わった。

街の様子や雰囲気も全然違う。

立ち止まってくれた人達と音楽で会話ができた、

そう実感できるストリートだった。



081004

081004_2

081004_3





そして今日の船橋でのストリートライブ。

本当は津田沼駅と船橋駅、両方で演奏するつもりだったけど

結局演奏できたのは船橋のみ。

最初に向かった船橋でイベントが開催されていたため

すぐに津田沼に移動。

津田沼で演奏を始めてから3曲目に注意を受けてストップ。

すぐに船橋にとんぼ返りしてイベントが終了するのをじっと待つ。

17時にイベントが終了して17時30分から演奏開始。

今日家を出たのが12時過ぎで船橋に着いたのが13時。

演奏を開始するまでに要した待ち時間はおよそ4時間・・・。(笑)

見に来てくれた方達を待たせた分相当歌には気持ちを入れた。

その気持ちを優しく受け止めてくれた人が沢山いたよ。

歌っている最中に少しずつ増えていくお客さんの様子が見えて

嬉しくて嬉しくて気付くと自分が一番感動していた。



081005_1

081005_2

081005_3

081005_4



北千住と船橋ストリートで

CDを購入いただいた皆さま、

フライヤーを受け取って下さった皆さま、

声をかけてくれた皆さま、拍手を送ってくれた皆さま、

花束を渡してくれた方、差し入れを持ってきてくれた方、

数日前に場所の情報をメールで教えてくれたお客さん、

本当にありがとうございました!





今日のストリートは同じ駅内での移動も含めて

あちこち行ったり来たりが多かったため

移動の詳細を告知できずご迷惑をかけてしまいました。

せっかく遠くまで見に来てくれたのに

すれ違いのままになってしまい本当に申し訳ありません。

今後は移動が決まった時点ですぐにブログへアップできるように

体制を強化していきます。

もし演奏場所が見当たらない場合は気軽に携帯メールまで

ご連絡ください!

宜しくお願いします。



最後にディナーライブのお知らせです。

有り難いことに残りチケットが10枚切りました!

まだまだ予約受付中です!!

食事を先にするか、ライブを先にするかで

迷ってますが食事を先にする方向で決定しようと思います。

確実に決まりましたら、再度お知らせいたしますので

もう暫くお待ちください。

皆さんに楽しんでいただけるライブを目指して精一杯頑張ります。

応援宜しくお願いします!!
1

カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>
   

オフィシャルサイト

◆三浦一人オフィシャルWebサイト
http://www.miurakazuto.com/

◆お問い合わせ
090-1257-5395
info@miurakazuto.com

    

次回ライブ日程

◆三浦一人ワンマンライブ-春風-
2024年4月13日(土)
開場18:00 開演18:30
@川口キャバリーノ
-予約受付中!-

    

最近のエントリー

最近のコメント

  • 昨日は「三浦一人ワンマンライブ-初秋-」の応援本当にありがとうございました!!
    紫雨子
  • 昨日は「三浦一人ワンマンライブ-初秋-」の応援本当にありがとうございました!!
    shizuka
  • MV「水目桜」が公開9日で3000再生を達成しました!
    じゅんこ
  • 4月9日(土)「三浦一人ワンマンライブ-山吹-」配信ライブのお知らせ。
    明治通りDAISUKI
  • 12月25日(土)三浦一人クリスマスライブ2021 皆さん応援ありがとうございました!2022年2月19日(土)に川口キャバリーノにて追加公演決定!
    shizuka
  • 『水目桜』三浦一人 MV 予告編 公開します!
    じゅんこ
  • 11月21日(土)三浦一人ワンマンライブ -前進- ご来場いただいた皆様、配信でご視聴いただいた皆様、本当にありがとうございました!
    アクアマリン
  • 恵比寿天窓.switchが12月末日にて閉店となりました。
    柏市・今
  • 10月15日(木)放送、「FMあばしり」を聴き逃した方、youtubeで聴くことができます!
    秋桜
  • 11月21日(土)「三浦一人ワンマンライブ -前進-」の配信ライブのお知らせ。
    アクアマリン
    

カテゴリー

バックナンバー

リンク

携帯からの閲覧

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM