ワンマンライブVol.2のチケット販売を委託しているe+サイトにて

先日のトップページに続き、エンタメ市場ニュースで紹介していただきました。

http://emnews.eplus2.jp/article/118162886.html(PCサイト)

e+担当者様、本当にありがとうございます!!



既にチケットをご予約済みのお客様でe+を通しての購入をご希望の方が

いらっしゃいましたら誠に恐れ入りますが一度予約窓口までご連絡下さい。

たくさんの方のご来場をお待ちしてます!





「三浦一人ワンマンライブVol.2」

〜情念の収斂〜


front1



■日程 

5月9日(土)

■時間 

開場18:00 開演18:30 終演21:00(予定)

■場所 

目黒LIVESTATION

■交通 

JR目黒駅(東口より徒歩3分)



■チケット価格 

前売り2,000円 当日2,500円 別途ドリンク代500円

■チケット予約窓口 

電話:080-5040-6881 メール:info@kazutomiura.com

■e+チケット販売ページ 

PC⇒こちらをクリック 携帯⇒こちらをクリック
春ウララ。

すこ〜しだけ風が強くて日差しが気持ち良くて

今日は本当に楽しい一日になった。

同じ網走出身の方がいたり昔の同僚に突然話しかけられたり

音楽が呼び込む人と人との繋がり・・・。

これがあるからストリートライブって止められないんだよな〜。



平日ある場所に唄いに行った時は開始5分で止められ

隣町に移動したら今度は10分で止められたり

決して楽しいことばかりではない。

だけど、それ以上の喜びや感動を味わえる時があるからこそ

ストリートを続けることができる。

今までストリート活動を続けてきて思わずエッーと叫びたくなる

出会いや数年ぶり、中には数十年ぶりの再会がたくさんあった。

ホント世間は広いようで狭い・・・。



5月9日(土)のワンマンライブまであと2週間。

その間1回、多くても2回ストリートライブをやって

残りの日はワンマンの練習にあてます。



風が吹く中、応援に駆けつけて下さった皆さま、

足を止め聴いて下さった方、チラシを受け取って下さった方、

本当にありがとうございました!

今日をきっかけに是非、これからも応援宜しくお願いします!!
先日十数年振りに昔の友人に会った。

現在プロミュージシャンとして活動している「さくまひでき」さん。

自分が音楽活動を始めたばかりの頃、新宿のライブハウスで出会った。

彼のギター+自分のボーカルという組み合わせで10回以上ライブをやったかなァ。

その間にCDやデモテープなども一緒に制作した。

バンドをまとめてくれたり、CD制作を無償で手伝ってくれたりと

本当にお世話になった。



自分がまだ精神的に幼かったからなのか

彼には随分ワガママを言ったものだ。

何しろお互い若かったからなァ(笑)



若干老けてしまったかもしれないけど

20代の熱い時代を共有した同志だけあって

10年間のブランクなんて全く感じさせないくらい話が盛り上がる。



プロミュージシャンとして活動する事の大変さや

経験した者でないと分からない苦悩や葛藤を包み隠さずに

赤裸々に自分に語ってくれた事に驚きと同時に喜びを感じた。

まだまだアマチュアの自分とは意識レベルが違って

プロとしてのオーラ、そして音楽への情熱がヒシヒシと伝わってくる。



友情には色んな形がある、あっても良いんだなァと実感。

時には同志、時にはライバル。



これからもお互いの音楽人生を頑張りましょう!

http://eplus.jp/sys/main.jsp

ここのリンクを開いてみて下さい。 (PC限定)

あの大手チケット販売会社e+のトップページに

自分のワンマンライブを紹介していただいてます。



いや〜、びっくり。

左隣にはサイモン&ガーファンクルとか佐野元春とかフィルハーモニーとか

考えられないようなアーティストの写真があるし・・・。



チケット販売手続きをしていただいた目黒LIVESTATIONのご尽力に感謝します。

こんな奇跡は二度とないかもしれないので皆さん是非見てみて下さい。

 




久しぶりのブログ更新!

その間、色々な場所でストリートライブを決行した。

それぞれの場所で応援に駆けつけてくださった方

CDやチケットを購入してくださった方

本当に本当にありがとうございました!



それにしてもニュースの「100年に一度」っていうフレーズ。

はっきり言ってもう聞き飽きた。

多分会社勤めしている人達なら各会議で耳にタコができるくらい聞いているだろうし

家に帰ってゆっくりしたい時にまた同じ言葉を聞かされるのはちょっと辛い。

どんな環境下におかれても結局は自分の気の持ちようだと思う。

自分はプライドを捨てる自信だけは誰よりもあるから(笑)

嫌な道でも前に進むしか選択肢がない時は前に進むしかないわけで・・・。

その道の先で課題ができたら一つ一つクリアしていくしかない。



どんな道でも絶対に近道というのは存在しない。

そう考えたら気持ちがスーと楽になった。



ワンマンライブVol.2まで残り2週間。

お蔭様で予約数も順調に増えてテンションが上がってきた。

本当にありがとうございます。一歩一歩頑張ります!!!

9日のサンストリート亀戸と12日の亀有ストリートライブ。

語呂が似ているのでちょっと嬉しかったり・・・。(笑)



さて、9日は念願のサンストリート亀戸の初ステージ。

まず自分が予想していたより多くの方が応援に来てくれていた事にびっくり!

なんだかすごく嬉しくなって本番はかなり気合を入れて臨んだ。

力み過ぎて歌詞がとんだ!(笑)

聴きに来てくれた方、本当にありがとうございました!!



一言で言うとすごく唄いやすかった!そして楽しかったです。

単純に音がいいという事だけじゃなくてほぼ毎日イベントが

開催されているステージなだけあってPAの方も慣れているなと感じました。



今回出演したイベント「Sanst Music Jack!」は参加応募者が

すごく多くて個人で応募してもほぼ100%断られてしまうらしい。

自分の場合はストリートライブをやっている時に偶然

サンストリート亀戸の関係者の方と知り合う事ができたのですごくラッキーだった。

ライブが終了してスタッフの方から「また是非唄ってください」と言われた時は嬉しかったなァ。

次回日程が決まり次第HPの方で報告したいと思います!!



12日の亀有でのストリートライブは久しぶりに

「演奏し尽くした」と思える程充実した一日になった。

天気も良かったし風もほとんど無し。

まさにストリート日和。

尾崎豊の「LOVE YOU」を聴いてすごく良かったと言ってくれたり

他の町ではあまり立ち止まる事が少ない「悲しみは雨のように」

はなぜか亀有ではすこぶる評判がいい。

これってほんと不思議な現象だと思う。

逆に「涙のすべて」はあまり立ち止まって聴いてくれる人がいない・・・。

街の雰囲気と曲調が合致しないと駄目なのかな?

こういう事も含めてストリートライブってほんと答えが無くて面白いなァ。



日毎に(ストリートライブは)演奏する場所が狭まりつつあるけど

唄える環境が少しでもあればこれからも色々な町で歌い続けたいと思う。



チラシをもらってくれた方、CDを買ってくれた方、最初から最後まで

応援してくれた方、本当にありがとうございました!

5月9日(土)に目黒ライブステーションでワンマンライブがありますので

是非、皆さん聴きに来て下さい!

これからも応援宜しくお願いします!!



09年5月9日(土)

「三浦一人 ワンマンライブVol.2」



■時間 開場18:00 開演18:30

■場所 目黒LIVESTATION

■チケット 前売り2,000円 当日2,500円 

■チケット販売・予約のお問い合わせ 電話  080-5040-6881 

                        メール info@kazutomiura.com
■日時 4月9日(木) 17:00〜(30分ステージ予定)



■入場料 無料



■場所 サンストリート亀戸



■交通 JR亀戸駅東口より徒歩1分



■地図

サンストリート亀戸地図





■お問い合わせ 080-5040-6881  info@kazutomiura.com
4月5日は約2年前からずっと応援していただいている

お客さんに招かれて、上野にある「Gallery ラ・クール櫻」のオープニングライブをやった。

清楚で静かな住宅街の中、いつものストリートライブ形式で3ステージ歌わせてもらった。

いつもは通報の陰に怯えながらの演奏が、今回はあまりにも平和な雰囲気の中で

気持ち良く唄えた。



道の両脇には桜が咲き、大正時代からの古い家屋(屋敷?)があったりと

東京のど真ん中でありながらどこか懐かしさを感じさせる町並みだった。

本当に美しい場所だったな。



演奏を始めると音にびっくりしたのか近所の方達が

家を飛び出して聴きに来てくれたり、花見目的の通行人が

足を止めて聴いてくれたりと、すごく楽しい一日になった。



車のエンジン音やクラクションもなく、

あまりに静かな住宅街内での演奏。

こんな貴重な経験ができる人ってなかなかいないんじゃないかな?

すごく得した気分だった。



「Gallery ラ・クール櫻」の関係者の方々、5日は本当に色々お世話になりました!

それから通行人の中で自分に気付いていただきCDを買ってくれた方、(嬉しかったです!)

チラシをもらってくれた方、本当にありがとうございました!

これからも音楽活動頑張りますので是非、応援宜しくお願いします!!





090405_1

090405_2

090405_3

090405_4

090405_5

090405_6

090405_7
ストリートで唄う事は自分の音楽活動の原点。

嬉しい出来事が続いて・・・。

勿論、公共の場所だから頻繁に唄うことはできないけど

またすぐにでも行きたい気持ちになった。

本当に本当に「今日という日をありがとう」という気持ちだ。



立ち止まり聴いていただいた皆様、応援に来ていただいた皆様

本当にありがとうございました!!!



新曲の「いつの日にか」は唄っていてどうも引っかかる箇所があって・・・。

もう少しリアリティを追求したい。

まぁ自分の曲なんだからどう自由に変えてもいいわけだけど

聴いてくれた人に感想を聞きながら少しずつ自分の納得する形に近づけたいと思います。



それにしてもマリナーズのイチロー。

胃潰瘍だって?

実はワンセグとか家に帰って録画したビデオを観たりで

結局WBCの一次予選、二次予選、決勝リーグまで

全試合テレビにかぶりつくように観たんだけど

自ら大会の広告塔になったり選手間のまとめ役なったり

さらに選手としても結果を残さなければならない。

これってヘラクレスでも壊れてしまうよ。



大舞台でスランプに陥ったイチローを見たのは初めてだったけど

以前より好きになったのは確か。

「イチローも人の子」とか「人間イチローを見た」とかそんな

哀れみの誉め言葉じゃなくて結果だけでは語りきれない

言葉では説明の付かない「勇気」を与えてくれた。

もうこうなれば生涯打率4割、45歳まで現役で頑張って欲しい!

イチローこれからも頑張れ!!!



4月は新たなスタートライン。

自分も5月のワンマンに向けて加速していきます。

まだまだチケットの予約を受付けていますので

どしどしご連絡お待ちしてます!



4月5日(日)はイベントに出演させていただくため

次回ストリートは来週末の予定です。

平日の夜に決行する場合はブログかメルマガで告知します。

これからも是非応援宜しくお願いします!!
1

カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>
   

オフィシャルサイト

◆三浦一人オフィシャルWebサイト
http://www.miurakazuto.com/

◆お問い合わせ
090-1257-5395
info@miurakazuto.com

    

次回ライブ日程

◆三浦一人ワンマンライブ-春風-
2024年4月13日(土)
開場18:00 開演18:30
@川口キャバリーノ
-予約受付中!-

    

最近のエントリー

最近のコメント

  • 昨日は「三浦一人ワンマンライブ-初秋-」の応援本当にありがとうございました!!
    紫雨子
  • 昨日は「三浦一人ワンマンライブ-初秋-」の応援本当にありがとうございました!!
    shizuka
  • MV「水目桜」が公開9日で3000再生を達成しました!
    じゅんこ
  • 4月9日(土)「三浦一人ワンマンライブ-山吹-」配信ライブのお知らせ。
    明治通りDAISUKI
  • 12月25日(土)三浦一人クリスマスライブ2021 皆さん応援ありがとうございました!2022年2月19日(土)に川口キャバリーノにて追加公演決定!
    shizuka
  • 『水目桜』三浦一人 MV 予告編 公開します!
    じゅんこ
  • 11月21日(土)三浦一人ワンマンライブ -前進- ご来場いただいた皆様、配信でご視聴いただいた皆様、本当にありがとうございました!
    アクアマリン
  • 恵比寿天窓.switchが12月末日にて閉店となりました。
    柏市・今
  • 10月15日(木)放送、「FMあばしり」を聴き逃した方、youtubeで聴くことができます!
    秋桜
  • 11月21日(土)「三浦一人ワンマンライブ -前進-」の配信ライブのお知らせ。
    アクアマリン
    

カテゴリー

バックナンバー

リンク

携帯からの閲覧

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM